この前、Nakaパンだと二人でどうしても思い出せなったものがあります。










 










それは、二人とも大好きなワインの名前。










 










NakaパンだとEmaパン子はワインが大好き。










 










そうそう、Nakaパンだの家に初めていったときびっくりしました。










信じられないくらいのワインの空き瓶が部屋にあったのです。。










 










 










ワインの空き瓶まみれwww










あとコルクも!











 










 










いや、決して汚いわけではなかったですよあせる 










 










綺麗に並べられてましたから。。











 










 










でも学生の1kのアパート。。











 










 










60本もワインの瓶並べたら










居住スペースなくなるじゃん(T□T;)











 










もちろん、付き合うようになってから、 










捨てましたよ。大口論の末ww 










 










 










でも、どうしても残しておきたい瓶だけは命を免れて、











2度の引っ越しを経た今でもまだ我が家に飾ってあります。











コルクは、ばらばらにしておいてあるのがイヤで、











ボンドでくっつけてタワーにしてもらいました。











が、去年の引っ越しの際に捨て去られてしまいましたw











 










 










誕生日とか、バレンタインとかに











ちょっといいワインを送るのが我が家の恒例となっています。 










 










さてさて、











さきほどの思い出せなかったワインの名前ですが、











結局PCで調べちゃったのでした。











それは、JACOB'S CREEK


というワイン。











お金のない学生さんだった我ら。











でも、ワインはどうしても飲みたい。。











でも高いのは無理…











 










そんなとき、オーストラリアのワインが一番











コスパがいいと感じました。











その中でも、お互いに一番美味しいねぇ











と言っていたのが、











このワインです。











重めが好きなNakaパンだ、重いのも好きだけど、飲みやすいのがいいEmaパン子











二人とも美味しく飲めましたラブラブラブラブ











品種のバリエーションがいろいろあるので、その違いを楽しめるのもイイです合格











グルナッシュ・シラーズの組み合わせが二人とも美味しいと思いました。











 










フランスのワインもいいですが、新世界と言われる場所のワインも最近は











ずいぶん美味しくなっていると思います。











オーストラリアやチリのワインを飲むことが最近多くなってきました。











皆様も是非いろんなワインを楽しんでみてくださいラブラブ











 










 







30万斤目前!新しいcuocaオリジナル食パンミックスのモニター募集します!! ←参加中