一昨日の夜から、Nakaパンだが熱を出していました。





その日は朝から熱があったのに、どうしても





休めないとかで会社に行き…





帰ってきたらかなりぐったりしていました。





なんと、、38.8度の熱がビックリマーク





こんなに高い熱、久々に見ましたよ汗





 





とても次の日は会社に行けなかったので、





昨日は会社を休んでました。





 





でも、、





Nakaパンだが休みだと、Emaパン子も嬉しくて





ついつい遊ぼうとしてしまいます…ダメじゃんぺこ





でもおとなしく、DVDを借りてきて一緒に見ましたラブラブラブラブ





「風の谷のナウシカ音譜





 





ジブリって、子供のときに見たときにはわからなかったことが





大人になって見たらわかるようになっていたり、





別の感じ方をする気がするので、奥が深いなぁ。と思いますビックリマーク





終りの方、寝てしまいましたが(NakaパンだではなくEmaパン子)がww





面白かったです。





 





そして、風邪っぴきでも食欲旺盛なNakaパンだのためにパンを焼きましたよ。





Ema's happy life






 





彼はお惣菜パンが好きなので。。





焼きカレーパンですw





Ema's happy life








 





美味しかったです合格





 





今日もおやつ兼昼ごはんに焼きました。

Ema's happy life






中にチョコレートを入れてみましたチョコ





 





我が家には、HBなどはないので完全お手製です。





でも、楽チンなレシピを発見して、





30分くらいでできあがっちゃいます。





そして、ちゃんとパン。





いろんなバリエーションを増やしていけたらなぁと





思いまーす音譜





 




30万斤目前!新しいcuocaオリジナル食パンミックスのモニター募集します!! ←参加中