~今日の手抜き料理~





Ema's happy life


豚肉の薄切りと、スライスしたれんこんを炒め


醤油、砂糖、みりんで味付けドキドキ


最後にお酢を入れてさっぱり仕上げます音譜


一瞬でできて簡単なので、しょっちゅうつくってます上々





どーんとステーキキラリ


Ema's happy life



すっごいおっきかった割に激安だったので、食べざかりのダーリンのために


購入。


オージービーフですがww


こちらはポン酢でいただきましたドキドキ大根おろしもつけたかったなぁ・・








今日は京橋にお買いものへ行ってきました。


もちろんチャリで自転車


最近、一気にあったかくなってきて、チャリに乗るのがホント気持いい上々





京橋に、COCARDEってゆう美味しい(らしい)ケーキ屋さんがあるのはご存知ですかはてなマーク


Ema's happy life



そこで有名(らしい)のが、シュークリーム。


ずっと気になっていたので、


今日ついに購入してみましたよラブラブ





Ema's happy life





かなり洋酒の香りがして、


大人なお味でしたビックリマーク


どうやら好き嫌いが分かれる味らしいですが、


私の中ではかなりHITです音譜音譜


1個¥137なので、お財布にも嬉しいですよねーにひひ


また買おうっとニコニコ


SWEETS好きな方、ゼヒドキドキ