今日はNakaパンだと二人でゆっくり過ごしましたニコニコニコニコ
















最近の土日は、2人でそれぞれの実家に帰る×2










マリッジリングを見に行く。。
















で、3週間ぶっつづけで用事があったので










かなり忙しかったあせるあせる










今日はようやく落ち着いて過ごせました。はぁ~(-゛-)ダッシュ
















さっぶかったけどガーン




お天気はよかったので外へ走りにいきましたダッシュ
















日頃運動不足なので、一時期毎日走ってましたが。。




最近はNakaパンだの仕事が遅かったので平日は走れてません。。。








久々に走ったんですが、、、やっぱり体が重い~ガーン


だめだなぁ、だらだらしてたら。


これからはコンスタントに走っていきます汗


けついひょうめい。











あと、実家のおじいチャンが私たちの結婚に対して軟化してきましたドキドキドキドキ








実は、ワケあってEmaパン子は一人娘みたいなもんで、


絶対に婿をとるビックリマーク


っておじいチャンはEmaパン子がちっちゃいころから主張し続けていたのです。。。。





でも私が選んだNakaパンだは大事な長男。。。








そりゃ私が嫁ぐしかありません。


ちょっとしたおいえ騒動があったのです。














そんないまどき…


と思ったそこのアナタビックリマーク











甘いです。





いまどきだろーが


なんだろーが許さないものは許さねぇプンプンむかっ


ぐらいの勢いで反対されてました。。





理解に苦しみます。。





長く代々続いた家でもないのに。。


田舎だからってのもあるんでしょうね得意げ





でもEmaパン子のことが大好きで大好きでしょうがないおじいチャン。。


そしてNakaパンだのことも大好きなんです。。





自分の中での葛藤がすごくあったんだろうと思います。





そこにEmaパン子のママンの必死の説得もあり。。








どうにか、40%くらいあきらめた様子です。








(ホッダッシュ











どうにか、普通に嫁げそうです。


(当初は夫婦別姓だとか婿養子だとかいろいろ候補がありましたあせる








読んだ方にはバカらしいかもしれませんが、





一大事でママンは大変だったそうです。





でもEmaパン子が子供の頃からママンはEmaパン子が嫁に行く時、


かなりの嵐が我が家に吹き荒れることを確信していたらしいので


覚悟はできていたみたいww








ママンありがとう。


Emaパン子のママンはどこにだしてもはずかしくない


50代のわりにめちゃくちゃ頭の柔らかい、理解のある人です右上矢印


自慢のママンですキラリ





おじいチャンも、そりゃ姓は変わってしまうし、


後継ぎはなくなってしまうけど、、、


Emaパン子は一生自分の実家の家族も大事にするんだけどなぁ。。。





なかなかわかってもらえず汗








普通にすんなり嫁げる女の子が


羨ましいなと思ってしまったりするのです。








でも、あとちょっとで、祝福してもらえるようになる


気がするので、最後までがんばる!!





けついひょうめい。