はじめまして音譜Emaパン子のblogへようこそお越しくださいましたドキドキドキドキドキドキ





ただいま大阪の市内某所でダーリン(Nakaパンだ)と、


のんびり結婚準備生活を送る、Emaパン子(25才㊛)といいます!!


実は結婚準備と同時に就職活動もしなきゃです、、、





何事も長続きしないEmaパン子がblogなんてできるかしら…と思いつつ。


温かい目で見守っていただければ幸いですチューリップ赤


目指せ辻ちゃんにひひ





結婚準備blogといいつつ…


実は結婚が決まったのがつい3週間前DASH!なので、まだまだ何にも決まってません汗





職場での異動が決まりいきなりライフカードをつきだされたEma。。





新年早々東京なんかいってられるか~いプンプン





東京~大阪の遠距離恋愛は2年前に経験ズミでした・・・その寂しさとと経済的デメリットも


よくわかっていたので、迷うことはあんまりなかったのですが…やっとこさ自分の


目標に向かった働き方ができてた矢先だったのでショックは大きかったんですガーンあせる





でもでもビックリマーク


4年と2ヶ月と2日の日々、ず~っと大事に大事に優しくlove をこめて見守ってきてくれた


Nakaパンだが、ついに結婚しようと言ってくれましたクラッカー


(いや、何回も言ってくれてたんだけど付き合い当初から言い過ぎてどれがホントかわかんない)








それから1週間の間にNakaパンだとEmaパン子の実家に挨拶に行きました上々


若干、、いやかなりEmaの祖父から反対(一部)がありてんやわんやです。


後日また書きますが…でも負けませんDASH!





さてさて、これから結婚への長くて短い道のり。


と就職活動・・・





是非是非ご指導くださいませ。。