ホークスはイケメン揃い | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

 

ご訪問、ありがとうございますグリーンハート

 

 

 

今日は、かねてからボランティアの仕事仲間のご婦人たちにお願いしてあった、

パーソナルカラー診断をさせていただきました。

 

 

そして、骨格診断練習もお一人様に。

 

 

エアーでやるのと、実際の対面で行うのでは、全く違いますね。

いろいろ反応を聞きながら行うのは、本当に勉強になります。

 

 

ドキドキしましたドキドキ

 

感謝の一日ですキラキラ

 

 

 

さて、今日の本題、「ホークスはイケメン揃い」

んん?と思いますね?

 

 

書きたいことをブログに書く私。

それもまた良いでしょう、と自分に許可を出す。

 

 

プロ野球を見ていると、どうしてもイケメン選手に目が行く私。

 

かっこよくて一流で、なんて神様はちょっと不公平、などと思いながら、

目は満足ラブ

 

 

私のお気に入りキラキラ

 

 

ソフトバンクホークスはイケメン揃い。

 

言わずと知れたギータ様。

今、不振にあえいでますが、なんとかトンネルを抜けて欲しいです。

 

 

ぎーた

 

 

とにかくカッコいいノーヒットノーラン達成の

東浜巨投手。

顔が小さい、笑顔がかわいい。

 

登板日に行きたいなぁ。

 

 

そして、個人的にプロ野球界№1だと思っている、

板東湧悟投手。

とにかく男前。

 

そのほかにも、柳町選手、栗原選手、和田毅投手、周東選手、

上林選手、今宮選手、マッチ、グラシアル選手、千賀投手・・・みんなかっこいいじゃないか。

そして、甲斐捕手、ジョーカー牧原大成選手、中村晃選手、嘉弥真投手・・・、ちょっとかわいい。

 

 

明日は、ベルーナドームへカープ戦を見に行きます。

カープファンの息子は今年初めてのカープ戦にワクワクしています。

 

 

今月は野球観戦が多く、楽しみですo(^-^)o

 

ホークス戦は、最終週に行きます。

2回も・・・

 

 

今日はちょっとブレイクタイムといったブログでした。

 

 

読んでくださって、ありがとうございますラブラブ