那須茶臼岳登頂‼️ | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

 

ご訪問、ありがとうございますピンクハート

 

 

 

さて、今日は3時起きで、那須へ。

 

もちろん、リベンジ登山のため、そして、

命の洗濯をしにきています。

 

 

 

 

今日は、いいお天気で、風が強く、時折あおられそうになりましたが、茶臼岳に登頂出来ました‼️

息子と私は登頂2回目、夫は始めての登頂です😄

ヨレヨレになりながら、頑張りました♪

 

 

 

 

 

 

 

私、写り込み😅

 

やっぱり私は山が好き⛰

山に登るのは、とても楽しいです😊

 

いつものように成海先生のガイドの元、今日も那須を楽しみました♪

 

 

 

成海先生の相棒、ハネちゃん💕

今日も一緒に登頂‼️

 

明日も那須を満喫してきます✨

 

那須のことはまた改めて書きますね‼️

 

 

今日はこの辺で😉👋

 

また明日✨

おやすみなさい🌙💤