パーソナルカラーアナリスト養成講座1日目 | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!

 

音楽大好き、多趣味の七音(ななね)ですニコニコ音譜

 

初めましての方、いつもお立ち寄りくださる方、

ご訪問、ありがとうございますピンクハート

 

 

さて、今日はパーソナルカラーアナリスト養成講座1日目でした。

 

田中順子先生とマンツーマンでのレッスンでした。

対面の予定でしたが、オンラインでの受講となりました。

 

ガッツリ1日座学。

 

始めて知ることばかりで、頭の中がぐるぐるしています。

終わる頃にはヘトヘト汗

 

何をやっても初日は、ヘトヘトになります。

学ぶと言うことは、努力も必要ですよ、と言われているかのようです。

そして今まで知らなかったことを知ることが出来る学ぶと言うことは、

私は大好きです。

 

今日は頭の中が???マークで一杯でしたが、色が好きな私には

わかってきたら、もっと楽しいだろうなぁ、と思っています。

 

精進します乙女のトキメキ

 

 

一日目、順子先生と記念撮影カメラ

 

 

順子先生、素敵キラキラ

私なんだか面白い顔してる爆  笑

 

 

 

明日も頑張ります!!

 

 

 

今日はこの辺でバイバイウインク

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたラブラブ