私のTODOについて | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!七音ですニコニコ音符

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

さて、今日は私のTODOについてお話ししたいと思います。

 

 

朝は6時から6時半の間に起きます。

・・・とっても眠いzzz

年齢的なことか、あまりゆっくり寝られなくなってきて、

寝坊出来る日も、目が覚めてしまう・・・えーん

 

若い頃は、いくらでも寝られたのに・・・アセアセ

 

 

さて、身支度を整えたら(整っているのか?)

TODOの書き出しをしますメモ

 

本当は前の晩が良いのかもしれませんが、

こちらも、夜ふかしが出来なくて、バタンキューになっているので・・・

 

 

仕事がなければ、まず楽典の問題集をちょっと(ここ大事!)やり、

午前中は掃除したり、PCとにらめっこ・・・

で、お昼ご飯。

 

午後は、ピアノ弾いたり、歌を歌ったり、料理したり・・・

無料のスマホアプリで、英語をやっているので、

それをやったりしていると、

 

あれ?

 

 

もう夕方だ。夕飯の支度だ!!

 

なんということでしょう。

一日があっという間に過ぎていきますDASH!

 

ご飯食べて、エクササイズ。

 

ちょっとお楽しみのエクササイズ+野球観戦のコラボ野球

エクササイズしながら、みてるはずなのに、いつの間にか座っていますが。

 

さすがに、3時間野球を見続けることはせず、

その後、お風呂に入り、お風呂で読書。

気がつけば、寝ていることも多し。

 

本当に時間ってあっという間。

 

その後、メールチェックなどしていると、

あれ?寝る時間??

 

みんなどうしているのかしら?

 

私の時間だけ、短い??

 

私の24時間は、みんなの12時間くらい??

 

私って、動作がのろいのかな?

 

 

こんな風に、特に何もしていないのに、

一日があっという間に終わるなんて、私だけでしょうか?

 

この調子でいくと、すぐに寿命になってしまいそうですガーン

 

 

主婦の仕事って、きちんとやると本当に大変です。

だから、きちんとやったことなんてない(それ、言い訳になるか?)

 

主婦の仕事もきちんと出来ないのに、一日があっという間。

 

最近は多忙で、家に居ることが極端に少なくなり、

家の中は、なんとなく散らかっています。

 

TODOとなんか話がずれてきたけどあせる

 

なんでも、向き合ってきちんとやるって事は、大変です。

何となく、人生を過ごしていかないように、

もういちど、TODOも見直さないといけないかなぁ・・・

 

そんな事を思う、この頃でした。

 

今日はこの辺でバイバイウインク

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたハート