アーモンドアイ引退式 | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!七音ですニコニコ

 

 

ご訪問、いいね、フォローを

ありがとうございますラブラブ

 

 

さて、昨日土曜日は、

アーモンドアイの引退式

でした。

 

 

普通に競馬場に入れる

のであれば、絶対行っています。

今、コロナ蔓延で入場制限が

かかっているので、

残念ですが、行くことが出来ず、

テレビで見ていました。

(実は録画もしていて、途中からは

まだ見ていませんがあせる

 

元気にパドックを歩いている

アイちゃんを見て、ちょっと

寂しい想いと、けがもなく、無事に

引退できたこと、

 

関係者の挨拶を聞いて、

どれだけみんなに愛されていたか、

と言うこと

 

 

見ていて目頭が熱くなりました。

 

 

去年は2回のレースを見ることが

出来て、本当に良かったです。

まさか、今年こんな風に競馬場へ

行けない日が続くとは思って

いなかったので、

去年見たレースは、宝物のように

思えました。

 

昨日もアイちゃんはとてもかわいくて、

 

美人さんでとっても強く、もはや

アイドル並みの人気だった彼女の

引退式は、入場制限がなかったら

パドックは大変な混雑だったでしょう。

 

これからは、

北海道でお母さんとなりますので

元気で強くかわいい子が産まれると

いいな。

 

毎年POGで楽しんでいるので、

アーモンドアイ産駒を取って、

追いかけたいと思います。

 

ちなみに、知り合いに

アイちゃんのリアルオーナーが

います。(一口馬主ね)

なんて幸せ、っていつも思って

いましたキラキラ

 

お疲れ様、

そしてありがとう

アーモンドアイラブラブ

北海道で元気に過ごしてね!!

 

今日はこの辺でバイバイウインク

 

読んでいただき、

ありがとうございましたラブラブ