http://www.nicovideo.jp/watch/sm26046264


個人的に想い入れのあるものは実は時間にもこだわってみたりw


まぁ本人にしかわからないものあったりするんですけどねw


今回はコーラスはキー変更で仕上げてみました。


下手に自分でコーラスつけるよりはマシになってると、思う!orz


ただメインコーラスに関してはそれなりに上手く出来てるのではないかと自負しております!



スパンが大分あいてしまったので申し訳ないなぁなんて思っていますが


如何せん今年はかなり忙しくなりそうなので多めに観て下さると助かります


まだまだ未熟者では御座いますが、これからも皆さんに沢山の素敵な曲を知っていただくべく


ひとつのきっかけとして精進してまいりますので、どうか生温かい目で見守ってやってください。


では、また!(*´▽`*)ノシ