石の力。 | 宗像市 エステサロンCantikチャンティック 日常blog

宗像市 エステサロンCantikチャンティック 日常blog

宗像市でひっそりとやってる小さなエステサロンの話、娘達のこと、趣味のスクラップブッキングの事など…気がむいた時に綴ってます。

ここ最近、つけることを忘れていた「パワーストーンブレス」


それでも、ここぞという時に力が欲しい時は、つけることも。

今持っているものの中で、最後に作ったパワーストーンブレスは、本当に物凄く強力なので、ちょっとつけるのを控えめにしていたのもあるかもしれません。


昨年の1月に作る時に「本当に強力なパワーを持つ石だから、何が起きても耐える覚悟はある?」と聞かれて、覚悟を決め作っていただいたブレスレット。

作ってすぐにその威力を見せつけられて、驚いたのを覚えてます。


その中でも強い力を秘めた石とは?


✨✨✨ルビー✨✨✨


燃えるような赤色には不滅の炎が宿るとされ、持ち主を災難から守り、困難に打ち勝って勝利へと導くパワーがあるとも言われるルビー。そのため「炎の石」や「情熱の石」、「勝利の石」とも呼ばれています。

ルビーは恋愛成就を願う人にもおすすめの宝石。あなたを愛で満たし、深い愛情に恵まれるパワーを与えてくれます。


今回、「もう自分の力ではどうしようも出来ない」😭😭😭


そう思うショックな出来事があり、最後にもう一度だけこの石に全てを託し祈りました。


でももうダメかも、、、


諦め、覚悟を決めました。


それでもやっぱり心は諦めきれず、、、


そうしたら、もう絶対にダメだろうという状況が一転❣

凄いことが起きたのです!!


本当に凄い石です。驚きました。


二度もその力を見せられて、これからまた毎日このブレスレットを身につけようと思いました。


パワーストーンを身につけても、行動を起こさなければその力は発揮しないと言います。

私は前回も今回も自分の内側にある本心を全てさらけ出し、強く願ったからこそ、自分の求める結果を手に入れられたのだと思います。


自分の力ではどうしようもない時、石の力に頼ってみるのもオススメですよ🙆✨