母の日 | 宗像市 エステサロンCantikチャンティック 日常blog

宗像市 エステサロンCantikチャンティック 日常blog

宗像市でひっそりとやってる小さなエステサロンの話、娘達のこと、趣味のスクラップブッキングの事など…気がむいた時に綴ってます。

日曜日は「母の日」でしたね!

我が家も娘達から、色々としてもらいました♡

前日から「まま!明日は一日なーんにもしないでゆっくりしてね!」と言われて、朝食も昼食も夕食も用意してもらいました😊



朝食はコーヒーとパンでしたが、最近はコーヒーの入れ方を覚えたので「コーヒー飲みたいなぁ」と言うといつも作ってくれます💕

お昼は長女が、ウインナーとベーコンとピーマンを炒めてくれました。



夜は2人でカレーとサラダを作ってくれました。よそうのも娘達でしてくれました。


カレーは、お世辞抜きで、すっごく美味しくてビックリしました。

毎週末は、ふたりで作るカレーの日にしようか?なんて話すくらい、本当に美味しかった。




プレゼント🎁に、長女さんからはキャップ、次女さんからはデコシールをもらいました。



ありがとう♡


庭でふたりで母の日のプレゼントにすると言いながら宝石採掘してたけど、諦めたみたい(笑)落とし穴が出来てます(笑)


自転車の後輪で石を削って「私たち頭イイネ!」と言っていたのを見て爆笑でしたが😅

宝石は石を削るんだと、ちゃんと分かってるのはいいけど、自転車のタイヤの方がむしろ削れるやろーっと心の中で呟きました😝


のんびり時間があると、のんびりするかというとそうでは無くて、PC仕事に集中してました。

集中出来る時間があると、やっぱりはかどりますねー。
家事しながらだとなかなかそうはいかないので。

ふたりがやってくれるようになると、本当に助かる。

母は仕事頑張ります✨✨✨