数々の誘惑をかいくぐり、ようやくとうちゃーっく!!!!!
どう?濃い~でしょう(*^_^*)ここなら売ってそうでしょ!!しっかしカラフルだわぁ♪♪とりあえず一通り回ってみることに・・・
ここは何屋さんでしょうね。神様たちがズラリ☆タイ庶民もこういうところで家用に神様を購入するのでしょうか。
家の寝室こんなんにしたい・・・・・ってうち、寝てる部屋は畳でいちいち布団敷いてるっちゅうーねん!そしてなぜかネクタイが並べられてます。
ランプもズラリ★日本を思わせるようなものもありますね。オリエンタル万歳★・・・・・・って肝心な三角枕がない!!!(;一_一)これだけ私を期待させておいてっ!!!
ここはなにかというと、映画館。そう映画館まで入っちゃってるんですよぉ!!!
そして何の映画が上映中とか、次はどれやるとか、ここでわかるようになってます。ちなみに、タイトルの左横は小さい画面があって上映中の映画が流れています。そういえば、日本と同時で日本の映画“L”がやってました。デスノ―ト見たことないのでくわしくはわかりませんが。こないだテレビでマンガのをやってたのを、ちょろっと見て気になっています。
三角枕をたずねて4600kmの旅はまだまだ続きます・・・・・・・