順調だと思っていたパスポートですが…

やっぱりというか

トラブル発生っぽい爆笑


26日帰国予定だったのだけど、

「30日に帰国でいい?」っとメッセが来た。


んー。ダメって言えるわけないじゃん!

パスポートの更新に帰ったんだから

目的は果たしてくれんとねチュー


帰国の日は迎えに行く約束をしているから

聞いてくれたんだろうけどウインク

あ…運転の練習してない…


って事でメッセを送っておいた。

「30日成田着?31日に着?」っと。

ちなみに30日は休み

31日は早上がりの日だけど

授業後に面談を入れたので

21時上がりになっちゃうので…

到着時刻によってはお迎えに行けなくてショボーン

返事待ちですウインク


さて、

カメちゃんがいない期間の私…

カメちゃんの癒しパワーはないけど

思ったよりカメちゃんロスは少ないかも。


早く帰って来て欲しいし

キスしたいし、ハグしたいし

いつものように冗談言い合いたいけど…

元夫と別れてシングル歴が長いせいか…

カメちゃんと生活している部屋にいるせいか

実際にはいないけど、いる気がしちゃう。


すごく寂しいときは、

カメちゃん臭の残るローブと一緒に寝る💤

だって、

「bbが寂しかったら、これを僕だと思って

一緒に寝て」って言ってたから笑い泣き

↑変態カップルでしょうか?

朝起きるとローブは下に落ちてますが…

まぁ、その辺りは内緒です笑い泣き


ってことで

あと2週間、シングルライフだぜ!

(ガッツリ朝まで飲みたいけど、定期テスト対策授業で日曜が潰れるから、残りのチャンスは今週末飲みかなぁ)

朝まで飲んだくれ計画は1度実行したのだけど

その話は、また今度ウインク

カメちゃんに言えない悪いことはしてませんよウインク