カメちゃんが帰省中で
唯一ゆっくり休める長期休みのGWが暇チュー
せっかく1週間休みなのに…チューチューチュー
飲みの約束は3件あるけど、
家にいるとダラダラしちゃうので
2回バイトしようと思って連絡したら、
人手が足りないってことでお願いされて
4回入ることに…
バイトと飲みでGWが埋まり
友達に会ったりバイトしたりになりました笑い泣き
普段も仕事してるか飲んでるかだから、普段と変わらないや笑い泣き

受験生を受け持って塾の仕事が忙しいので
久しぶりの販売バイトウインク
相変わらず百貨店の裏の迷路が面白いニコニコ

でね、不思議なお願いをされてね。
品のいいおばあさまに
「あのね、お願いしたいことがあるんだけど…
私の亭主はね、180cmくらいで
黒いジャンパーで89才なの」
っと切り出された。
「???私で出来ることでしたら
承りますよ?」
っと応えたら…
どうも旦那さんとはぐれて、
売り場近くの待ち合わせ場所に来ないらしい。
2時間ウロウロしたけど会えないそうで…
駐車券は奥様が持ってるので
駐車場に行きたいとのこと。
もし、該当の人がいたら
ベンチに座って待つように伝えて欲しいとのこと。
30分経っても戻って来なければ
会えたと思って忘れて欲しいと
苗字を告げて去ったおばあさま。

服装と身長、体型、髪型を聞いていたので
お客さんがいない30分間は
キョロキョロ辺りを見回しましたが…
戻って来なかったので
無事に会えた…かな?
携帯は持っていないようで…
いつも待ち合わせしているのに
たまたま会えなかったそう。

そんな不思議な依頼をされた
久しぶりの販売バイトでしたウインク