通勤中…

職場近くの駅に着いた。

階段で

ヤンチャそうな高校生っぽい

2人組の男の子が前を歩いていたんだけど…


ん?んん??

えー!!!

なんか可愛い2人やん…ってなった。


何故か…

それは2人が持ってたバッグ。

思わず笑みがこぼれた。


1人がコレ↓



もう1人がコレ↓

ぶりぶりざえもん、かわいいな。塾用に買おうかなぁ。チョコビのも可愛いくて悩む…


ヤンチャな見た目に反して

2人でコレ持ってるの可愛いよね。

可愛いさにきゅんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どういう経緯で買ったのかわからないけど

2人で買い物に行って

「これ可愛いくね?」

「いや、こっちっしょ!」

なんて言って買ってる光景を

勝手に想像してしまって笑い泣き

実際の所は知らんけど…


仕事前に見かけて

ほっこり気分で出勤したよー。