ジャグアタトゥーって知ってますか?



カメちゃんと同棲し出した時に

ネコのシールタトゥーを

貼ってたなぁって思い出しまして…

3月は私たちの始まり月なので、色々思い出したり気持ちを新たにできました。仕事の年度初めだったしグッ


『久しぶりにタトゥーシールでも

見てみるか〜』っと検索してみたら、

ジャグアタトゥーなるモノを見つけた。

2-3週間持つヘナタトゥーらしい。

シールタトゥーは、頑張っても1週間が限界なので、だいぶ長持ち❣️

『いいモノみーっけ❣️』っと

ポチり…翌日にはゲットグッ

さすがAmazon様二重丸


早速、ワクワクしながら試してみたOK

つけ方は、シールタトゥーと同じ。

つけたいものを切って

透明フィルムを外して

つけたい部分に置いたら

濡れタオルでシートを湿らせて

頃合いを見てシートを取る…ってだけ。

それだけ。

それだけ???

え?すごい。すごくない???

インドネシアでヘナタトゥーした時、

ヘナが乾くまで1時間くらい

ジッとしてなきゃいけなかったから

それ思い出したら、すご〜っとなった。


ただし…

色が出てくるのに48時間かかる⏰


24時間後⏰

ちょっと色が薄くて…こんなもんなのかなぁっと

少しガッカリ。Amazonの説明みたら、48時間後に定着って書いてあったので、不安に思いつつ待つことに…



48時間後…

めっちゃクッキリで、柄も細かく出てる!!

うわーすご〜いびっくりっと呟いちゃった気づき


シールと違って擦らないようにしなきゃって

気をつけなくていいし

テカリもなくて自然♪

旅行の出発日前日にやれば

旅行の間中楽しめるOK


カメちゃんにも

「見てみて〜」って2日ともしてたのだけど

48時間後のを見て

「これいいね」っと言ってたよウインク

つい蝶々か薔薇を買っちゃうんだけど

鳥やメッセージバージョンもいいな口笛

色付きバージョンも試したいし…っと

新たなおもちゃを手に入れたのでしたてへぺろ


これは、おススメ気づき