※乗っ取りにあったので…なんとなく名前を変えましたウインク



↓乗っ取り犯

この人にアカウントを乗っ取られましたえーん

誰?このオッサンチューチューチュー

気持ちわるっ〜チューチューチュー


メアドとパスワードを変更したみたいで

自分のアカウントなのに入れないのチュー


FB自体は大して使ってないから

いいのだけど…

息子の小さい頃の写真を

ふとしたときに表示してくれるのが

懐かしくなれて好きだったけどな。

息子にもスクショしてLINEで送って、懐かしいね〜って話題にしてたので。


ほぼ旅行日記なので

インドネシア人との連絡がメインで

仕事関係の人は友達になっていないから

被害は少ないと思うけど

なんだかなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


FBを頻繁には使わないので

最近もやり取りをしてるのは

・日本語教師ボランティアの仲間←いいねくらい

・ボリウッドダンスの先生←いいねくらい

・以前のグループでの友人←LINEでもやり取りあり

・高校と大学時代の友人←LINEでもやり取りあり

っくらいなので、

私へのダメージはないのですが、

友人達に迷惑がかかるのも嫌なので

友達解除するようLINEで連絡網を回しました。



FBには通報してるんだけど

メアドもパスワードも

変更されてしまってるから

どうにも出来ない状態です…

はぁ…


まー、面倒な縁が切れて

必要なものだけ残ったと思えばいいか口笛


新しいアカウントは

カメちゃんの名字➕私の名前で作ろうっと。

息子のために名字は変えなかったので

ちょっとやってみたかったんだよねニヤリ

ヒヒヒ。

国際結婚した感があって楽しいかもって

思えちゃう私は平和ですウインク