とある地下鉄の電車に乗ると

たまに絵本の世界に出会えて

めっちゃ上がる⤴️


今回は「ぐるんぱの幼稚園」でしたウインク

このぐるんぱのところに座って

ぐるんぱを眺めて最寄り駅まで行ったよウインク



ドアップも撮っちゃうくらい好きラブ

懐かしい〜ラブラブ


ぐるんぱのようちえん

太郎くんのお引越し

グリとグラ

100万回生きた猫

どろぼうがっこう、カラスのパン屋さん、

だるまちゃんシリーズ(かこさとし)

のんたんシリーズ

ピーターラビット

白いうさぎと黒いうさぎ

3匹のやぎのがらがらどん

てぶくろ

茜ちゃんシリーズ


よく読んだものも思い出していたら

絵本が読みたくなっちゃいました飛び出すハート


今の季節なら…

「てぶくろ」を読んで

気持ちもほっこりしたいなぁ照れ気づき


本屋で

「てぶくろ」を立ち読みしてる大人がいたら

私かもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き