カルディで買っていたカレーを作りました😊

お肉を付属のスパイスで炒めて

瓶の中のソースと絡めるだけ…なんです…が。


うちは2人ともよく食べるので

お肉だけじゃ瞬殺でなくなりそうキョロキョロ

ってわけで、

玉ねぎとしめじとブロッコリーも入れたら

まぁまぁなボリュームになったグッ


このカレーを作るのは

今回が初めてだったのだけど…

瓶の蓋の上にスパイスが

入った部分がついてるんです上差し

スパイス取りたくて蓋と格闘していたら

うっかり蓋を回して中のソースが

ちょいとこぼれるって事件も起こしつつ

無事に完成照れ照れ照れ


味見したら…

美味しい〜✨

あまりに美味しくて、

味見とは言えない量をフライング笑い泣き


2瓶買っていたのだけど、

週1で作りたくなりそう…っと思い

仕事前にカルディに寄って

買い足しちゃいました口笛

↑古巣の教室の代替があったの。その教室の近くは、カルディや無印、インポート食材店があって、私の大好きスポットなのです飛び出すハート


↑辛口と中辛を半々で混ぜると美味しいって口コミがあったので、次は混ぜてみようかな…


Milkaのオレオとノーマルなのが

値下げ中だったので、1つずつ購入ルンルン

ホワイトチョコ入りも購入🍫



そのあと、カメちゃんに頼まれてたので

AEONでライムとレモンと

お気に入りのハンバーグを買ってから

職場に行ったら

「部活に行く子ども並みの荷物ですね」

っと、

代替先にいた去年の同僚に笑われました笑い泣き

↑小さめのマイバッグがいっぱいになるくらいの量なので、そこまで気合の入った量じゃないですよキョロキョロ


冬期講習and年末年始を

快適に過ごせる程度の

ストック品は揃ったので、

安心して仕事&勉強に打ち込みますキラキラ