先月買った電気毛布…↓


カメちゃんとダイソンで
充分暖かいので待機させておいたの。
先日…めっちゃ寒い日があったので
「出番だ!!」っと出してみたら…

電源入れたけど、
E1ってエラーメッセージ。
コンセントを入れ直したり
ケーブルを差し直したのに変わらず。
連絡先のQRコードを読み取ったら
個人の女の子のっぽい画面。
会社名も出ていないチュー
なんだか不安しか無いので
Amazonに返品して違うのを購入したウインク
↑紺色の電気毛布を買ったつもりが茶色を購入していたのもあって、諦めがつきやすかった。

次の電気毛布は、
紺色のか模様入りか悩んで…
ダニ退治モードのある模様入りにした。


布団に敷いてみたら…

なんだか

インドネシアの寺院によくある柄の布っぽくて

思わずニヤついてしまった笑い泣き

電源も入ったし

タイマーも温度設定も問題なくできたOK



電気毛布の上に寝るつもりで敷いたのに

中にに入るカメちゃんに

「カメちゃんはぐるぐる巻になって

毛布を分けてくれないから

電気毛布と普通の毛布の間に寝てね」

と言ったら

「大丈夫」って言い張るので、

試してみたら…???


朝方寒くて起きた←いつも通り

カメちゃんは

普通の毛布にぐるぐる巻←いつも通り

電気毛布を探したら…

床に落ちてた…

全然、大丈夫じゃないジャーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


電気毛布を蹴り落とさないで

もらうために…

電気毛布を敷き布団として使う方向で

再度話そうっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とは言え…

カメちゃんは寝てる間に

よく寝返りをうつので…

敷き布団方式でも

朝までベッドの上に残っているか…は

試してみないと分かりません…ウインク

まぁ…どんな毛布より
カメちゃんにくっつくのが1番暖かいから
カメちゃんがいれば問題ないてへぺろ飛び出すハート