12月なので今年を振り返って…

今年初めて使ってからハマったものを

思い浮かべてみた。



まずは…なんと言っても

ウクレレラブラブ


9月に届いてから

ほぼ毎日弾いてます笑い

大きさが手軽なのと、

音にこだわりまくって選んだのも

継続できている理由かもウインク

予算よりだいぶ高くついたけど

「リラックスするのに弾くんだから

心地がいい音のものにしよう」

っと途中で思ったんだよね。


今は弾き語りに夢中だけど

歌に頼らず

演奏で聴かせる本格的モードもあって

↑つるの剛士さん、めっちゃうまいの知ってた⁇あんなレベルを目指したいものです。

まだまだ奥が深い飛び出すハート

末永〜く楽しめそうですラブラブ




2つ目は…

アップルルイボスティ🍎

7月に無印のティパックを買ってから

はまりにハマって

今は大容量のリプトンを定期購入中気づき



それまでは

バターコーヒーを飲んでいたけど、

コーヒーを朝一で飲むと

貧血になることがあって…

(前日にワインを飲み過ぎてるせいで、コーヒーのせいじゃありません)

個人的に午前中のコーヒーを控えてたんですOK

↑控えるのはコーヒーじゃなくワインでは…ってことには気づかないことにしてます。

ファミマのフレーバールイボスティが

元々好きだったのもあって、どストライクグッ

購入したのを飲んだ瞬間からハマって

アップルルイボスティばかり飲んでる照れ

まだまだブームは続きそうですルンルン

そうそう、減るのが早いな〜って思ったら、

カメちゃんもこっそりハマっていたのが判明しました笑い泣き←昨日の話




3つ目はヘアビネガー

何かのSNSで見かけて

3月にお試しに購入ウインク

香りが大丈夫か心配だったけど

乾くとそこまでラズベリー臭は香らないOK

髪がめっちゃサラサラになった照れ


コンディショナー流した後に

適当に手に出してささっと髪につけて

身体洗うあいだだけ馴染ませて

その後シャワーで流してるんだけど

たった数分なのに、全然違うんだよね…キラキラ

手間がないのと

リーズナブルなのに効果を感じられるので

今後もリピする1品OK

めっちゃお勧めで…

思わず友達にもプレゼントしちゃった🎁



以上が

2023年に初めて購入して

毎日のように使っているのもの3選でしたキラキラ

皆さんのブームは何ですか???

そして…

来年は、どんなものに巡り合うんだろ?

何だか楽しみになっちゃうな気づき