届いたよ〜✨



 

ふるさと納税の第二弾口笛口笛口笛

熊本のみかん10kg🍊


Amazonのブラックフライデーの品と

同時にきたので

段ボールだらけの我が家になってます爆笑

(週末が忘年会続きなので、少しずつ片付けてます↑)

熊本みかん、

小ぶりだけど甘くてて美味しい照れ

1度に2〜3個食べちゃう笑い泣き


カメちゃんも大喜びで

「bbありがとう」って

お礼を言われましたウインク


去年もふるさと納税で

みかんを頼んだのだけど…

5kgだった気がするが…

1週間しないうちに完食していたびっくり

って事で、

今年は多めにしてみましたニヤリ


みかんって便利だよね…

皮剥けば食べられるし、皮も剥きやすい♫

お腹にたまり過ぎない。

ビタミン補給ができる…

そんな訳で…

ただいま…

朝昼晩とみかん食べ放題だぜぃニヤリ