カルビープラスでポテチを買ってきたよウインク




まずは…じゃがポックル とうきび味。

コンポタみたいな味でしたOK

とうもろこし好きのカメちゃんは

めっちゃ気に入ってた照れ


そして…えびせんショコラ。

柿チョコっぽい感じだけど、

カキよりえびせんの方が味が控えめなので

私はえびせんショコラの方が好み飛び出すハート

えびせんショコラはリピートしたいなぁ。



ショコラポテトと発酵バターぽてとは

箱を廃棄しちゃった宇宙人くん


ショコラポテトは、

ココナッツフレークがかかっていて

美味しかった〜気づき


発酵バターぽてとは

バターの味がめっちゃして

幸せ気分になれるウインク



カレーともう一つ味があったな…

既に食べちゃった笑い泣き

堅揚げっぽくてツマミにいいですニヤリ



カレーおじゃがとあげじゃが


カレーおじゃがは、日本のカレー味ウインク

スパイス少なめで子どもが好きそうニコニコ


七味家のあげじゃが

堅揚げポテチに七味ルンルン

これ、お勧めされて買ったんだけど

買ってよかった〜キラキラ

京都限定のやつですウインク

これもリピしよう…照れ


って事で、

私のお勧めはえびせんショコラと

七味ポテチ飛び出すハート

カメちゃんは、

じゃがポックルのとうきび味が

お気に入りですウインク