2週間前くらいに
サイドベッドの時計が止まった。
「そういえば、しばらく
電池を替えてなかったなぁ」
っと思いながら電池を入れ替えた。
その2日後…
今度はキッチンの置き時計が止まってた。
その時計は、
私がカメちゃんの家に来てから買ったやつ。
立て続けに…しかも私が購入したヤツが
止まってびっくりしたびっくり

そして先日…
ネット注文していた「六花の雫」が届いた。

↑手が汚れないし美味しい飛び出すハート勉強のおともに最適だと気づいたので、大きいのを注文しましたウインク


数時間後に
メルカリで購入した本が届いたのだけど…
六花亭の包装紙で
ブックカバーしてくれていたのびっくりびっくりびっくり
これには、本当にびっくり‼️
まず、
ブックカバーして送ってくれることが
稀なのに…
そのカバーに使っていたのが六花亭口笛
開けた瞬間「ワォびっくり」っと言ってました気づき


他には…

目指していることが同じ〜って人が

身近にいることが分かったり…


カメちゃんとはピアスのときが

びっくりしたびっくり

数ヶ月は見てみないふりをしていたのに

たまたま

「今日ならいいかな」って思った日に

「今日やろう」って言われたので気づき


あとは…

電車で見かけたバッグが可愛くて

検索したら全く同じものが

1番上に出てきたり

(指定してないのに色や形が一緒でびっくりした。もちろん、瞬間的にポチりまし笑い泣き)


リュックやショルダーバッグが欲しいときって

ネットでも色々みつつ

通勤中に電車や駅で色んな人のバッグを

つい見ちゃうんですよね。

欲しいものや気になるものだから

無意識にも有意識にもアンテナ張っちゃう。

そんなときに、目の前に立った人や

エスカレーターで前に立ってた人のバッグが

ドンピシャで

それを探して買う…って事がよくあります笑い泣き

↑通勤用で愛用しているシュプリームのバッグもこのパターン



話はずれましたが、

日々「おっ」と思う事が続いていて

次は何かな〜っとワクワクしちゃってますラブラブ


シンクロって…

「Goサイン」って聞いた気がするので

今目指していることでいいよって事と

解釈して、

目標に向けて突き進もうと思ったのでしたキラキラ