先週のトムヤムクン


          ↓

そのあとはミネストローネ

           ↓

ボルシチ(アレンジ版)

          ↓

えびシチュー



寒くなったので

土鍋でスープを作る日々です。

トムヤムクン、ミネストローネ、ボルシチは

全部カルディ購入品。

えびシチューはAEONですウインク


さて、お気づきでしょうか?

このスープたちの見た目の変化の無さニヤリ

それは…何故か???











それは…

私が赤いスープ縛りで

ここ1週間は作ったからでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くだらなくて、すいません…


どれも美味しいけど

(美味しさの伝わりにくい残念な写真ですが)

私はトムヤムクンとボルシチ推し。

カメちゃんにも

「どのスープが好き???」

と聞いたら、

まさかの斜め45度回答がきた。

「カリカリ」←ヒザ軟骨

「スープでは?」

「カレー」

残念なことに、

今週のスープ達は古参を打ち負かすことが

出来ませんでした爆笑


カレーもカルディで買ったヤツと

日本のカレールー、グリーンカレー

レッドカレーと在庫が盛り沢山ニヤリ

赤いスープ繋がりでレッドカレーにいくか

カメちゃんが食べたそうな

日本のルーのカレーにするか…

次のメニューを迷ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き