日曜日に

久しぶりに行きつけのBARに行ってきた。

(ナイジェリア人がオーナーのインターナショナルBARです😉スタッフもナイジェリア人やロシア人など外国人。コロナ前は、仕事の後に寄ってました。プレゼン作ったり、レポート作ったりもしてた😁私にとってのBARは、カフェ感覚です)



仲良しのスタッフと

知ってる常連さんしかいなかったので

息子への布教活動のために持っていた

ウクレレを弾いたり

アフリカンダンスを教えてもらいつつ

一緒に踊ったり…

それだけ踊れればアフリカに行ってもみんなに喜ばれるよ〜」っと褒められた🤣🤣🤣

久しぶりに行ったので数杯ご馳走になったり…

楽しい時間を過ごしたのでしたルンルン



カメちゃんは私が

そこのスタッフやマスターと仲良しなのを

知っているので

一人で行っても特に気にしなくなったなぁ。

(とは言え、私一人で行くのはイヤってのはあるらしい。

でも、カメちゃんは、BARは高いからリラックス出来ないようで、さっさと帰りたがる。そうなると私が不満足になるので折衷案で行きつけBARに限っては私が一人で行っても黙認してくれているようです)


カメちゃんと暮らし始めて1年半だけど

行事が2周目なのと

お互いのことを理解し合えてきたせいか

お互い愛しいと思ってるせいか

このところ2人のチームワーク力が

上がってる気がする⤴️


ってわけで、

楽しくガッツリ飲んで帰ったら

おかずを作っておいてくれてましたラブラブ


「今日、いっぱいクシャミした?」

※日本では噂されてるとクシャミが出るって迷信を9月に教え済み

「bbがいないから寂しかったし

寒いからクシャミしたよ…。ん?

あ…

bbと仲良しのスタッフで噂してたからか〜。

何話してたの?」

「そう。よく思い出したね〜。

私のhubbyはファニーでキュートなんだ〜

ってノロケてたんだよ」

「ファニーって…

バカだと思われたんじゃない?」

「そんなことないよ〜。

いつも面白い人だから毎日が楽しいって

いう話。

バカな人と毎日一緒にいたら疲れるでしょ」

「そうだね〜」

「そーそーそーそー。」

っと2人の鉄板ネタで大笑いしたのでした笑い


次は…年末かなぁ…

カメちゃんが仕事じゃなければ

BARの

カウントダウンパーティは行かずに

2人でカウントダウンしようかな…花火


↑このボトルの絵が可愛くて

アップでも写真撮ってみた。

ハロウィーンの限定ボトルなんだってキラキラ