楽しく過ごしたイブのサイドストーリーウインク

①凍ったターキー

キッチンに打ち付けたけど

離れる気配がないので

3本まとめて解凍爆笑

1,5k g越え笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しかったので

あっという間に2本消えたびっくり


②フォアグラ

焼くときは毎回

小さいな…と思うのだけど

食べると毎回

十分だった…と思い直すやつ。

ハンガリー産でバルサミコソース付き。


たまに豪華な気分を味わいたいとき用に

冷凍庫にひっそり常備していたのを

自分の部屋から持ってきたヤツ。

冷凍庫の在庫切れなので

また頼もうっとウインク


③そんなイブの前日は…

仕事の後に

雑誌の原稿を提出して…

その喜びで友達とオンライン飲みを

朝までやらかし…

1時のときは写真の残量だったのが

4:30には半分になってた笑い泣き


夕方にカメちゃんに会った時に

「なんかストレス溜まってる?」

と心配されたけど…

友達の恋愛相談にのってただけだと

不動産屋に行く車中で

内容を話したら納得してたウインク


④11時頃に起きたらカメちゃんは既に出勤キョロキョロ

夕方から不動産屋で

アパートの契約があったので

カメちゃんに遅れないように念押しメッセして

洗濯して

クリスマスの準備しつつ

冬期講習の予習していたら

いつの間にか夕方びっくり

慌ててシャワー浴びて着替えて

スタンバイしていたら…

渋滞で遅れそうと連絡が来たのが16:30。

17:00〜17:30の間に行くと

言ってあったので様子見することに。

不動産屋の後に職場に行って仕事してくると

言うカメちゃんに

「それはヤダ」とNGを出す🙅‍♀️


⑤不動産屋には18:00に到着💦

契約は無事に完了して

アパートに帰宅。

シャワー浴びてのんびりしていたら

上司から呼び出しコールがあったカメちゃん。

「イブは恋人の日だし、

既に仕事してきたんだから

今日くらい断って欲しい」とごねる私チュー

今日書類を渡さないと明日の早朝に

渡しに行かないといけないと言うので

「1時間以内に帰って来る」と言う

条件付きでOKを出す🙆‍♂️

期待しないでフォアグラ焼きつつ

サーモン食べていたら…

なんと‼️31分で帰宅びっくりびっくりびっくり

やれば出来るじゃないか‼️


ちなみに携帯のタイマー機能で

測ってましたキョロキョロ

カメちゃんの目の前でスタートしたから

タイムトライアルしたのかな?

車の運転をするので

急かしちゃいかんとは思ったけど

帰って来た瞬間、

ただいまのキスしてから

「タイムは?」っと聞くとこが

カメちゃんらしくて笑っちゃいました笑い泣き


ってわけで

その後は仲良く過ごしたよ。

もうちょいロマンティックな記念日を

計画して欲しいな…と思うけど

こういう気の利かないとこも

カメちゃんなら許せるからいいかてへぺろ

まだまだロマンティック初心者の

カメちゃんです爆笑