先日…

カメちゃんがふと…

もぐもぐ「bb、僕さ。

bbと一緒にいて

変わったことがあってさ

と言っていたので

キョロキョロ「ん?何なに〜?」

っと聞いたら…

なんだったと思います?
















答え

爆笑「今日さ。

bbを待ってる間に寝てて気づいたんだけど

腕をbbの方に伸ばしてる

ことに気づいてさ。

いつも腕枕をしてるでしょ?

bbいないのに腕枕のスタイル

してた笑い泣き

照れ「そうなんだ⁉️」

爆笑「bbと一緒にいたらさ。

僕の寝る時のスタイルまで変化するんだ〜

って、今日気づいたんだ〜」

照れ「そっか〜」




な…なんなんだ…

その可愛い気付き…

そんなことを素直に伝えてくれる

カメちゃんにキュン飛び出すハートでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので…

ニコニコ「いつも(寝返りしてないときは)

腕枕してくれてありがとう愛

カメちゃんが暖かくて快適だよウインク

っと伝えました笑い泣き


腕枕していないときは

足がくっついていたりします。

腕か脚で

いつもそばにいるか確認してくれて

いるようです。

寝ている間も無意識に爆笑キューン