始まりましたウインク

第二章✨


昨日は洋服や仕事グッズ、

調味料などを元の定位置に戻したよウインク

カメちゃんが荒らしっぱなしにしていた

鍋類も片付けたし…

たまっていた洗濯物も片付けたので

今日から少しずつ

落ち着いた日々が送れそうですウインク


今日は…洗濯物を干したら

タオル入れと

カメちゃんのボディクリーム入れを

買いに行こうっとウインク



一昨日、

カメちゃんの家に戻ったら

水とパイナップルを買ってくれてました爆笑

好物を買っといてくれるの嬉しいなぁラブ

パイナップルって地味に重いし…。


あ!

車は、以前の車に比べてめっちゃ良かった👌

以前の軽は「間に合わせ」って感じの車

だったけど←短期間にエンジントラブル多くて心配してた

今回の車は長い付き合いになりそうですウインク

(今回は普通車。計器類も可愛い)

仕事仲間に見せたら

「いい車だね」っと褒められたようで

めっちゃ喜んでて…

そんな素直なとこがキュンでした爆笑


少し離れて暮らした影響で

付き合い当初のような

大好きアピール増し増しの

カメちゃんですが…

戻ってからも変わらず

大きな愛情を注いでくれてるウインク


今後は、来春辺りの結婚に向けて

2人で準備をしていくよウインク

結婚式はせずにフォト婚して…

仲良しさんと

お祝い(という名の飲み会)したいなーっと

私はザックリ考えてる。


2人では

2〜5年後のアウトラインを

大まかに話して

共通目標を立てたところだけど

一緒にイベントを企画してるみたいで

何だか楽しいおねがい

学園祭の出し物の企画みたいで…。

(だいぶ重みは違うけどね💦ワクワク感としては同じ)

っとまぁ、二人三脚で頑張ります♫