いつも熱烈な愛を注いでくれる
@パキスタン人🇵🇰

ここ2日…
仕事が終わるのが23時過ぎになっていて
彼にも「おはよう」と
「仕事行ってくる」しかメッセしてないチュー

飲み友達ですら、こんな状態なので↓


さぞかしメッセが大量に来てる…
と思うでしょ?

ところが…
爆笑「今から帰る」
爆笑「夕食作った」
爆笑「おやすみ」
っと普段通りのメッセ爆笑爆笑爆笑


爆笑「ベイビーは、今日も仕事遅そうだね」
爆笑「気をつけてね」
と付け足しされてたニコニコ

なっなんか…
成長したな〜っていうか…
彼も気持ちが落ち着いたんだなぁって
思ったら嬉しくなった照れ

ちゃんと私を信じてくれてるんだなって
思えたから。
私の仕事を理解してくれて
ありがとう爆笑