ネタの宝庫の我がBF@パキスタン

前の部長とは
ソリが合わなかったみたいだけど、
今の部長には評価されているみたいで
時給を上げてくれたり
家族との食事会に招いてくれている。

そんな部長さんが、
グラサン「お前のGFも誘って一緒に
飲みとカラオケに行こうよ」
と言っていたらしい。

彼はめっちゃ乗り気で、
爆笑「いつがいい?」
とメッセしてきた。

うーむ。
彼がお世話になっているので
お会いしたいのは山々だけど、
私は9月まで夏期講習でめっちゃ忙しいチュー


先週末からスタートした夏期講習。
まさに忙殺されそうな勢い。
やってもやっても仕事があるし、
必要そうなことは先回りしてやっても
それ以上の仕事がふってくるキョロキョロ
ケアレスミスして
余計な仕事も増やしたりえーん

ボスの言葉にたまにイライラしながら
授業以外は殺気立って仕事してるプンプン


休みもないし、
気持ちのゆとりもイマイチチュー
今週末の日帰り合宿が終われば
8:30出勤はしばらくないから
少し気が楽になるけどニコニコ
それでも休みは週1程度。
9月までは連休がなさそうえーん

そんな状況なので、延期をお願いした。

今はコロナも心配だしねウインク
9月までに今も増加中のコロナも
収まるように願おう。

飲みもカラオケも好きなんだよ?
こんな状況じゃなければチュー
あーカラオケ行きたい…歌いたい。
でも、もうちょい自粛ウインク