昨年の夏に
パキスタンフェスティバル🇵🇰で
ナンパしてきたカシミール人
喫煙所で声をかけられたのが始まり。
前回の記事は↓

連休中に夜行バスで会いに来て
相変わらず熱烈にアプローチして
帰って行った。

昨夜、飲んでいたらメッセがきた。
ニコ「お疲れ様。もう家に着いた?」
キョロキョロ「んー?BARで飲んでるよ」
びっくり「飲み過ぎないでよ?」
キョロキョロ「うん」
びっくり「他の人にナンパされないでよ?」
キョロキョロ「うん。スタッフと話してるだけ」
爆笑「よかった」
キョロキョロ「移動疲れはもうとれたの?」
爆笑「そんなの全然平気だよ。
会えたから、すごい幸せな気分だよ」
キョロキョロ「それはよかった」
爆笑「ベイビーはいつも
僕に幸せを作ってくれるんだよ」
キョロキョロ「へー」
爆笑「だからね。
ベイビーが存在していることが幸せだよ」
キョロキョロ「え⁉️」
爆笑「本気で愛してるからね❤️」
キョロキョロ「んーわかってる」
爆笑「気をつけて帰ってよ?バスがなかったら、ちゃんとタクシー使って」
キョロキョロ「んーわかった」
爆笑「家に着いたらメッセ入れておいて」
ショボーン「うん」
爆笑「よし。じゃ、おやすみ💤」

相変わらず大袈裟なやつ…
最近、その大袈裟な表現が面白く感じて
きちゃった。