昨夜、久しぶりに会った飲み友社長。
ニューイヤープレゼントを貰って以来。
ニコ「1月は今日まで1日しか休んでない…」
ニコ「仕事が立て込んでて、
早朝に出勤してるから、一緒にいても
起こしちゃうのが悪くて…
ホントにそれだけなんだ。」
と2ー3週間会えなかった弁解を聞き…
一緒にバーボンとワインを飲んだ。
彼のいいところは、
私が好きなものを覚えていてくれて
準備してくれるから
気持ちよく飲めるところ。

近況や来月の予定を話していたら
爆笑「なんか疲れちゃったから
インドネシアとか…
南国で1週間くらいのんびりしたいな」
ニコニコ「いいんじゃない?
リフレッシュも大事だよ〜」
爆笑「そうだよね。
来月なら時間とれるかなぁ」
と言っていた。

少ししてから、
ニコ「一緒にインドネシアに行く?」
キョロキョロ「いいよ」
爆笑「本当に?
よし。仕事を頑張っちゃおう」
と張り切っていて…
なんだか可愛いなぁと思った。

爆笑「そろそろさ。出会ってから
1年くらい経つんだよ。覚えてる?」
キョロキョロ「そうだっけ?」
爆笑「そうだよ。
俺は結婚するのは君とって決めてるから。
1年って充分な時間でしょ?
そろそろ結婚について考えない?」
キョロキョロ「え?本気?」
ニコ「なんで?
俺は六本木でバーテンもしてたし
たくさん女の子と遊んだ時期もあるけど
今は君がいれば充分って話したでしょ?」
キョロキョロ「そうだけどさ。君、調子いいから
ジョークだと思ってたわ」
爆笑「真剣だから」
キョロキョロ「わかった。考えとく」
爆笑「昨日さ。友達にも最近どう?って
聞かれてさ。会ってないって言ったら
大丈夫かって心配されちゃった」
キョロキョロ「そうなんだ?
それで会いたくなったの?」
ニコ「いや。何時も側にいて欲しいよ。
仕事も一緒にやって欲しいけどさ。
うちのスタッフは外国人で、
君は外国人にモテるから事務所にいるのも
心配になる」
ニコニコ「なんだ、そりゃ…」
ニコ「みんな口説きそうだからさ…」
ニコニコ「笑。そんなことないでしょ…」
ニコ「いや…あるでしょ…
まー。そうやって君のことをいつも
考えてるんだよね。」
ニコニコ「そっか。ありがとう❣️」

会ってなくても、連絡なくても
考えてくれているのは嬉しいなぁ。
まー連絡は欲しいけど、
すごく忙しいのはわかったから
今週は放っておこう。
そんな忙しいのに時間を作ってくれて
ありがとう😊
楽しく美味しく飲めたよウインク