☆66でランチ♪@バリ島☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

 

 

下矢印

 

 

BALI Selectの公式LINEつくりました♪

 

お友達登録してねラブ

   ↓

 

 

Berteman



友達は、バリ島ラストデイだったので喋り倒したチュー

1度スミニャックに一緒に行ったら凄く気に入って、

また行きたい~というので一緒にウインク

スミニャックの通りで、いい買い物出来たし良かった~ニコニコ

値切ったしねびっくりマーク

 

 

そして、暑いしお腹すいたので66のビーチでランチ爆  笑

 

半年前に来た事あって、アルコールしか飲まなかったお店だけど、

今回2回目~料理の種類も多くてて、すご~く美味しかったラブ

 

まずは、モヒートとビールで乾杯!

海を見ながら~最高ですおねがい

 

 

 

ビーンズソファーでゆったり寛げるラブ

昼間はガラガラ!

 

 

 

 

友達はルッコラとマッシュルームのフェットチーネ!

私はサーモンと大きなエビが入ったクリームパスタ!

両方とも濃厚で美味しすぎた♪

お皿もオシャレなのよお願い

 

 

店内もオシャレ~

 

 

友達も大満足で、バリ島に来たらまた行きたいと目がハート

喜んでくれて良かった~ラブ

また行こうね!

 

 

バリ島のナチュラルコスメ

   ↓

BALI Select