☆バリコスメ発送~♪@バリ島 BALI Select☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

 

Selamat Malam♪

 


ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

 

下矢印



人気ブログランキングへ

 

 

 

blogramのブログランキング

 

 

一昨日の夜、口の中から頬っぺたまで痛くて目が覚めました!
私は歯が強いので、虫歯はなかなかならずないはず!

歯が痛いとかいう記憶はないくらい??
親知らずも歯茎の中に埋まっていて(歯医者さんによると全て歯の方向に向いてるので生えてこないですよ~)
いるけど生えてきたのか?何となく腫れてる??
そうじゃない!!!その歯茎の上側がブニブニ?ブヨブヨ?してる???
口内炎かな?
よくインドネシア人は、サリアワン(口内炎)になるけど私は滅多に出来ないからビックリ(((( ;°Д°))))

そして痛くて眠れないから、氷で頬っぺた冷やして寝たら・・・・

朝になったら痛くなくって、あっという間に治ってしまったよ~(^~^)

よかった≧(´▽`)≦

 

定番で、お得なムスティカラトゥのボディバターです!

fどれもしっとりいい香りです(≡^∇^≡)

ジワジワとン人気のMAKARIZOヘアービタミン~

ellipsよりベタベタしない感じがしますo(^▽^)o

 

 

 

ちょっと季節外れちゃうかな?
虫よけクリームです!

 

こんなにいっぱいロールオンのアロマテラピィ!

アロマでリラックス♪

 

 

 

これもとってもいいらしいです!

スカルプ&クリームバスにも!

そしてミーゴレンも人気ありです♪

JUMBOです(°∀°)b

 

 

フェミニンティッシュもね!

 

 

 

スリミングジェルと定番のプロケラチン入りヘアーマスク!

 

 

 

バリコスメや食品も扱ってます!

BALI Select