☆バリコスメ発送~♪@バリ島☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

Selamat malam




ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

 

 

 

 

下矢印



人気ブログランキングへ

 

 

blogramのブログランキング

 

 

 

数週間バイクの後ろのタイヤあたりが、『カコカコ』と音がするので
ず~~~っと嫌な感じ><;
タイヤ取れたらどうしよう?

とか思ったり。

 

凄くいい仕事する信頼できるボスのベンケル(修理屋さん)が、ジャワ島へ帰っていてお休みなの~
でも、他のベンケルで見てもらったけど、チェーンに油つけたり・・・・
ナルポ(マフラー)のカバーを外して、たたいてつけて終わり。

全然直ってなくて、前にチェーンを新しく変えてもらった所に行ったらちょうど空いて(いつもいっぱい!)

見てもらったら。

『タイヤがゴヤンゴヤンしていて、中のパーツがすり減ってるから新しいのに変えた方がいいよ!』と言われた。

その通り!!!
私もそう思っていたので、他のベンケル2件にも同じこと言ったのだけど・・・
聞いてくれなかった・・・直ってないし!


ここは最高!

仕事は早いし、パーフェクトに直った!

もう変な音はしなく、試しに90km位バイパスで走ったけど

全然OK♪

よかったーー^^

 

 

オーガニック満喫!

ナディスハーバル!

5点以上のご注文から、買い付けできます♪

 

 

 

この組み合わせはベスト!

黒蜜パックとサリビンクリーム

 

 

これもいいよ~
GIZIクリーム

 

 

こっちのヘアービタミンも試してみる???

 

 

頭痛やリフレッシュしたい時にお勧めです!

かなり強いミント♪

 

 

 

 

バリコスメ&JAMU&美味しいコーヒーもあります

BALI Select