☆バリ波@バリ島4.7☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

Selamat malam




ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

 

 

 

 

下矢印



人気ブログランキングへ

 

 

 

blogramのブログランキング

 

 

最近は、カナリア夫婦のご飯等はダリンがやってる。

前は、全部私がやっていたのだけど。。。

 

昨日は、カナリア♀のピコピコが、カルシウムの骨をドドドーっとしていたみたいで、今日の朝もダリンが葉っぱとかをあげた後にドドドーっと何でかな?
と思ったら、大好きなドライフード(色々栄養もあって必須)が少し。
よく見ると殻だけとか・・これ死んじゃうよ!
ダリンに行ったら、全部終わってから。。。とか言ってるし。
狭いお家(巣)だから、唯一の楽しみのご飯はたっぷりあげないと、可愛そうだよね><;
いっぱい新しいのあげたら、ドドドーってしなくなったw
今も大人しいw

凄いな~ ドドドーって。

きっと『気付いて~~~お腹すいた~~』ってドドドーなんだね!

ごめんね><;

よかった!

 

今日は波があったので、行ってきたよ~
ホームに!

3,4ヶ月ぶり~やったね~乾季バンザイ!

 

少しサイド吹いてたけど、まあまあよかった!

ちょっと間あいたので、大丈夫かな?
って思ったんだけど、段々サイズUP~と共に、結構いいセット乗れて♪
あっ!全然平気じゃ~ん♪

楽しかった!

 

お腹も空いたしそろそろ、最後の1本と思っていたら。
白人のBBの子供が私の横で、フィンでバシャバシャしてきた!
そして私に話しかけてきて、『暑い~~~』とか『水が気持ちい』とか言ってる!

『イタリア人の12,3歳の子供』

マコーレ カルキン(ホームアローンの子役)みたいで、可愛らしいお顔をしていて。
前から友達のように、ベラベラ喋ってくる。

『ママの足のサイズは40で、ボクは41でこのフィンはママに借りたの』
『フィンのキックはどうやるの??』とか

最後は、この波いいよ~と教えてあげたりと。

可愛い時間を過ごした。

お父さんがもう帰るよと(お父さんも海入ってたんだ)

 

私もしばらくして上がったら、波打ち際にバリっ子のマニスがパンツ1丁で波にもままれて、カルキン君も一緒だ。
カルキン君も手を振ってきた!

何て愛想のいい可愛い子だ!

海が大好きでBBが楽しいのが伝わってきた♪

明日も会えるかな?

 

 

バリ島のナチュラルコスメ

BALI Select