☆年末に買っちゃった♪@バリ島☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

Selamat malam




ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

 

 

 

 

下矢印



人気ブログランキングへ

 

 

 

blogramのブログランキング

 

カナリアのピコピコが、夕方になって巣の草みたいのを捨てて、卵3個をツンツンしている!

何もしてないんだけどな。。。

ご飯とお水を朝に1度変えたりあげるだけ。

育児イヒ放棄かガーン

 

卵を温めてる時は子守唄のように、ずっと小さな声でピピピピって言ってるんだよね!

でもそれが聞こえない=卵を温めてない笑い泣き

 

自然の事だから難しいねえーん

ま・・・ほっときますがガーン

 

クリスマス前はバリ島でもあちこちSALEをやってます。

私は日ごろ、コスメや雑貨とか・・・色々と買いつけするので、買い物欲&物欲 欲しい物がないのですびっくり

 

でもねSALEとなると買ってしまうね~
ま・・・たまにはいいか!

と日用品ですがウシシ

 

あまり商売っ気のないディスプレィの雑貨屋さんなのですが、結構いいものがあるので、たまに行きます!

そして数ヶ月ぶりに行ったら・・・・

オーナーが変わっていて、前のオーナーはスマトラへ帰ったよ!っと
商品が同じなので、商品ごと買い取ったのかな?

 

いいお兄ちゃんだったのにな~えーん
大物輸出の事を聞いても、丁寧に教えてくれたの。

カーゴ屋さんじゃないのにねびっくり
いい人だわ~お願い

 

イケテルティッシュケースカバーが欲しかったので・・・

シェルを貼り付けてありますラブ

ちょっとキラッとして真っ白で綺麗ですラブ

取り分ける物がなかったので・・・

ココナッツ素材で、手元に小さなシェルが、可愛いラブ

2点で1,500円位かな?
シェルの商品は高いので、お安いかな?

 

奥さんいい感じのフライパン安いですよ♪

 

 

両方ともテフロン素材で、深くて大きめのフライパンが欲しかったので。

グリルパンも焦げ目も可愛く焼けるので、買ってみました~♪

グリルパン重たいけどポーン

 

フライパンも沢山種類があってピンキリの値段。

有名なT-FALもあるし!

韓国製の物もあったりと、いい物は長く使えていいですイラッ
料理好きなのでね口笛
さ~何作ろうかな♪

インドネシア料理以外ウシシ

 

バリ島のナチュラルコスメ!SALE中♪

BALI Select