☆可愛いニャンコに噛まれ流血><;@バリ島☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

Selamat malam




ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング

 

昨晩~うちの晩御飯タイムに現れたいつものニャンコ!
私の顔を見ると、ちゃんとニャーって挨拶するの音譜
道端で会ってもねお願い

 

最近は本当に懐いてきてるので、手で魚をあげたら食べるんだ~ドキドキ
そしたら私の指までガブっとポーン

 

爪と皮膚の際部分だったので結構出血ガーン

 

すぐに流水で洗って、抗菌のある石鹸で5分位洗って消毒!!

ダリンに相談しても、そんなの平気だ~って・・・・
狂犬病の知識がないんだよね猫
『前にウルワツのサルに噛まれたけど、洗っただけで何ともなかった。
田舎ではネコに噛まれて、亡くなったとか聞いた事がない』とか

『今日はリスにボクは噛まれたけど、全然平気だ』とか・・・
もうたまたま大丈夫だっただけかもよ???
1~2年潜伏して発症する場合もあるそうなので、怖いよ宇宙人くん

 

ま・・・この人に聞いても仕方ないと・・・
 

その後、友達に電話しまくり・・・5名ほど(すみません)
 

やっぱり病院へ行った方がいいよという結論で。


 

朝になり指腫れてるえーん

 

ここはバリ島なので、とにかく狂犬病が怖い!

狂犬病は、犬だけでなくサル・ネコ・コウモリ・ネズミから人間に感染するあせる
発症すると100%命を落とす・・怖いです。
バリ島でも年に何十名も亡くなってるらしいです。

ので病院へ行ってきて注射3本うって、一週間後に2本
その後も1回位うてば大丈夫との事・・・

 

 

気を抜いてをいけないねショック

日本へ帰ったら、予防接種しておこうかな・・・

 

病院から帰ってくると、いた~ニャンコ~そしてちゃんと玄関まで来るんだよ!!

ミャーミャー(ごはんくれ~お腹すいた~とでも?)

 

こんなに可愛い爆笑目つき悪い?眠いみたいw

 

 

 

もう噛まれないように?
ニャンコのお皿も買ってきたのでw

可愛いので噛まれても許しちゃうかな
猫

 

 

バリ島のナチュラルコスメ


BALI Select