☆バリ波@バリ島6.20☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

Selamat malam




ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

下矢印

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング

 

今日は道端で、Kトラに沢山のミカンを売っているのが沢山あって・・・
1kg 41円位と書いてあったので!(勿論ルピアで記載ですが)
え~~~激安って思い、買ってみよ~

 

おじさんと子供が売っていて。
『Masih Puasa?(マダ断食?)』と言われたので
『う~ん』と

『甘いのある?どれが甘い?』と言ったら、
『甘いのも酸っぱいのもあるから食べてみていいよ!』って


食べてみたら、そんなに甘くもないけど酸っぱくもない。
ダリンがちょっと風邪気味だから買ってみた。

『じゃ~1kg』と41円分ルピアを出したら。
『これは82円。』

『だって、ここに41円って書いてるじゃん!』
『41円はこれ』と別カゴに・・・もう腐ってる的なミカンニヤニヤ

 

『じゃ~82円のでいいよ!』ってそれを買った。
とっても愛想のいい親子で、最後まで私の事をインドネシア人(それもジャワ系)だと思っていたようだポーン

『おまけしといたよ』とおじさん

『美味しかったらまた買いに来るからね!』と言っておいた爆笑

 

今日は1日仕事だったけど、昨日まで海&仕事だったので~凄く凄く真っ黒ですw

昨日の波だよ~
波
セットは頭オーバーかなハート

 

前半はちょ~~~~早い波で、乗っては潰され・・・
髪も乱れるわw

段々波もまとまってきていい感じに拍手

 

またまた最後の波がちょ~~いい波で
すっごく上手い白人BBお兄さんに
『ヒューーーーーー!ウォーーーーー』とか言われたwので
『ヒューーー』と私も答えてみた口笛

 

 

 

 

 

バリ島にきたら~チュー

Harry SURF