⁡こんにちは!


幸せサロンをつくる

100%リピートカウンセリング

集客コンシェルジュの

焼石けいこです。



私のサロンがある南森町でお世話に

なってる美容師さん☺️




アンチエイジング毛と言われる

乾燥からのくせ毛が気になる私に、



『全人類みんなストレートしてから

巻いたらいい』と断言🤭‼︎



私の悩みに名言飛び出て一気に気持ちが

盛り上がりました♡笑



『私の髪、キレイになれるんだ✨✨』

そんな未来を魅せてくれたのです😚



  お客様がリピートを決める時


それはあなたの事を信頼してくれた時。


その信頼を得る為にあるのが

「カウンセリング」

カウンセリングはお客様の悩みを

ただ聞くだけじゃないんです。

信頼を生むカウンセリング✨

それは、お客様もセラピストも

めちゃくちゃワクワクするものです😘💞



特に初めてサロンにご来店される時は、

お客様も不安ですよね!



もっと言えば予約を入れる時から

ドキドキかも知れません。

そんな不安をいかに乗り越えて

足を運んでいただけるか。



いざ来店時には想像してた

通りの人だ!

と安心していただけるか。



そして、いざ施術に入る前に

お客様の不安をどれだけ取り除いて

あげれるか。



  お客様が知りたいのは自分の未来


そして、お客様が一番知りたいのは、

自分の未来。



一体自分はここでどうなれるのか?

この施術でどんな風に変われるのか?



そこがわからなければ、安心して

お金を払って通いたいとはなりません。



お客様の悩みを聞き出し、

悩みの原因はどこからきてるのか、

何を改善すれば解決されるのか。



実際にお客様を施術した後なら、

もっとわかるはずです。



そして、伝える。



どのメニューをどのくらいのペースで

何回すれば解決されるのか。

セルフケアは何が必要なのか。




選ぶ!絞る!決める!



お客様が最短最速でキレイになれる方法を

教えてあげてください。



なぜなら、

あなたはプロだから♡



お客様は悩みを改善したくて

来てるのです。

キレイになれる方法を知ってて

教えてあげないのは失礼だから‼︎笑



お客様との信頼関係が生まれた時、

帰り際には、お客様の方から

次の予約を入れてくださいますよ☺️✨

🔻期間限定無料プレゼント中🔻

『押し売りせずに1ヶ月先も予約で埋まる

3つの魅せ方♡魔法の集客メソッド』🎁✨



必要な方に届けられたら嬉しいです✨✨

🔻ご登録はこちらから🔻

https://rirephare.hp.peraichi.com


 


 

友だち追加

(↑ボタンをクリック!)



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!