2022年

明けましておめでとうございます❤️


  (↑先日の着物会社さんの撮影会にて❤︎

慣れないポーズに固まってます。笑)



2021年が始まる年、
私の中で掲げたテーマは
⁡ 


"今のわたし"を
"未来の私"につなげる選択
でした✨✨


それは経験を元に先生になること☺️



3年で9割がなくなる個人サロン…
私も諦めかけた時があった💦



でも諦めなかったから見える世界があった✨
『夢を持って始めた美容という仕事を、
諦めないでいつまでも続けて欲しいから!!』 


気がつけば、
ちゃんと未来の私に近づいてたかな😘
途中不安や迷いもあったけど、
チャンスに飛び込み、
選択と行動を繰り返した結果♡


そして、
お客様と周りで支えてくれる人がいたから💞


2022年は、
『共に歩む❤️』そう決めました😚✨✨
生徒さんと共に学び、
生徒さんと共に成長し、
生徒さんと共に美容業界を盛り上げていく💪


お客様も幸せ✨セラピストも幸せ✨
幸せの循環は最高だから❤️
手渡していきます😚‼️


2022年もどうぞよろしくお願いします☺️✨
ワクワクの1年になりますように✨✨


\新春☆特別企画/限定3名様!

 幸せサロンを作る第一歩はこちら。


【なりたい私になろう♡個別セッション】

ピタッと寄り添う!気付いてしまう!

メモ風ワークプレゼント付🎁

 

募集開始は

2022年1月3日(月)スタート。

 

 

ぜひ、お友達登録して

お待ち下さいね♡

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

(↑ボタンをクリック!)

 



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!