「いつか」っていつまでたってもやってこない。

\いつか叶えたい!/

でも…


今はまだ子供が小さいから!
今は時間がないから!
今はお金がないから!


だからいつか。。。




そう考えて立ち止まってしまう人も
多いかも知れない。


私自身も7年前、
「子供がもっと大っきくなってからでもいいんじゃないの?」って家族に言われました。


でも、「そんなのいつになるかわからないやん!」とキッパリ🤣


時間にもお金にも余裕があるわけでもなく、
あったのはやりたい気持ちだけ。笑


この先全部パーフェクトな条件が
揃う事なんてあるのかな?
あるとしてもただただ時間が過ぎた後…


だったら進みながら考えてもいいと思うんです。赤信号があるように途中立ち止まっても
いいじゃないですか^^


『いつか』は今じゃダメなの?
自分に問いかけてみるといいかも♡


立ち止まってるよりは
確実に前に進んでいるはず😚✨