何かしたい!というのはあっても

なかなか不安が先にきたりして…



そんなお声もよく聞かせて

いただきます。



********************



『離婚して1年が過ぎて生活もなんとかできて、、ってなると欲もでてくるというか。。
このままでいいのか、私!みたいなね!笑



綺麗になる喜びを感じながら、誰かを綺麗にしてあげる喜びも感じられたらすごい幸せなことやなぁって。



けいこさんの投稿を読み返しているうちに、

とにかく伝えたい!って気持ちが湧いてきて…

だから、伝えると言う行動に出ました。』


********************



ずっと見てきた彼女が、
美容の仕事についてみたいと
連絡をくれた時、、


なんか震えるぐらい嬉しくて。笑


彼女にまた背中を押され、
私もね、どんどん欲が湧いてきたよ!


未来への欲が♡





同じ想いの人がこうして集まってくれると、
一緒に働きたい!って、
今まで想像した事のない未来を
描いてしまった。^^


描ける事は叶う!



うん♡ワタシ、、叶えてると思う。笑



欲があるのは、ちゃんと考えてる証拠。
不安になるのは行動を止めるから。



40代で子育ても少し落ちついてくると、

これからの自分の人生について

考える人も多いと感じます。



いっぱいいっぱいだった生活から

少し解放されたり、

妻として母としてがむしゃらだった自分から

少し外の世界を見れる自分になってたり、



時々自分と対話する時間。



そんな時間を意識してみると、

そこから見えてくるものがあったりします。



母だから妻だからって決まったレールを

歩かないといけない事はないと思ってて、



やりたかった事、興味がある事に

チャレンジしたっていいと思うんです。



大人のチャレンジ!



ステキじゃないですか!!

そんな背中を子供に魅せたい♡

って私は思います。



2021年もあとわずか。

残り2週間、

やれる事はまだまだある^^



自分と向き合い、

新しい年をすっきりワクワクで

迎えてみませんか♡