梅田でタリーズに行くなら
ココって決めてる。
今日もいつもの席が空いていた♡
マツエクの予約まで時間がある朝。

→ホテルの中にあるタリーズ。ここはだいたいみんな

仕事してる。他と比べて静かでいい^^



書きたい事がどんどん溢れてた。笑
思いきって美容業界に転職した
ママ友さんに会えた朝でもあった。



勇気のいる行動だったに違いないよね。
最初はみんな未経験だし、不安もあって。
でも、なんかすごく嬉しくて応援したい!



すごいね!って
いつも言ってくれるけど、



私自身は
すごいとか全然思っていなくて、
むしろ私の周りにはすごい人達が
いっぱいいるから…
比べたら米粒みたいに感じてくる。笑



すごい事は何もなくて、、
ただ、こうなりたいなって
想像してきただけかも。
そしたら、それが一つずつ
叶えられていた。



もちろん私も、
毎日毎日自信いっぱいで生きてる
わけでもないし、
上手く行く時もそうじゃない時もある。



でも、想像できない事って、
絶対叶えられなくて。
まず自分の脳内にないから、
チャンスが目の前にあったとしても
スルーしてるし、
考えて行動することないもんね。



その代わり、
想像できる事は叶えられる。
できる方法を考えて諦めなければ。



だから、足元見て不安な毎日を
過ごすんだったら、
じっくり自分と向き合って
想い描いてみるといいと思う♡
やりたい事。なりたい自分。



そしたら、絶対今より
一歩なりたい私に変わっていく。



できるかできないかなんて
自分のものさしで決めてるだけ。
そんなのもったいない。



もっと自分で自分を
認めてあげれたら、
可能性って広がっていくと思うから。



と言っても、
なかなかこれまでの思考パターンを
変えるって難しくて、
やっぱり誰かと話してみたり、
新しい思考に触れるのが1番♡



そうやって私の思考も
どんどん変わったいったかな。
マインドを整える。
やっぱり大事^^



『はじめて聞いた事ばかりでした!』
『モヤモヤが晴れて動きだしたくなりました!』
『サロン業に行き詰まっていたけど、
今何をするべきなのかわかりました!』




秘密の作戦会議♡

すっかりこの言葉が気にいってる、私♪♪




流れに任せていた時代はもう終わり。

今年のモヤモヤは今年のうちに
クリアにしませんか。

可能性にワクワクしましょ♪♪




11月オトナ女子のためのヒミツの作戦会議♡』

限定募集開始しました。

↓詳しくはこちら↓



『【オトナ女子のためのヒミツの作戦会議♡開催のお知らせ】』『オトナ女子のためのヒミツの作戦会議』それは、、、今より一歩前に動き出せるあなたに出会う!  ひとりで悩んでいても何も解決しない。同じような考えや気持ちを持…リンクameblo.jp