『あなたにお願いしたい』と選ばれる
セラピストになり、集客からの解放
ゆとりを手に入れる♡



こんにちは!

集客コンシェルジュの

焼石けいこです。




お久しぶりのブログ♪♪



今日イチほっこりした会話があって、

話してみたくなりました。笑




お友達でもあるお客様。
職場に美容好きな方がいらして

その方が探してる商品がうちにあるかどうか

時々尋ねてくれるんです^^


一度だけお会いできたYさんが

言ったそうです。




『終わりの始まり。』

って、、




私、意味がわからなくて!

連絡くれたお友達に聞いてみたんです。




そしたら、

教えてくれて。



『美容っていろいろあるじゃないですか??
あれもこれも気になってしまって、試していくうちに増えていくって感じでしょうか。笑』




これ、、どうです??




めっちゃわかるー!!笑』
って、なったんですよねー。
⁡私もそうだったから。



↑勉強するはずが、楽しいやり取りに気分が変わり

置き去りになった教材。笑




そして、お伝えしました^^
『最終良いものにたどりつけるから大丈夫♡』
ってね!!



美容のアンテナいっぱい張って、
ステキですよね^^




『終わりの始まり。』

気に入った♡




こうやって、

頼っていただける存在である事も

嬉しいと同時に、




私も常に先を走れるように

頑張らないと!って、
身が引き締まったのでした^^


お付き合いいただき、

ありがとうございました♪♪