『自分が描くなりたい姿』

先日あるワークで、
改めて考える機会がありました。



なりたい姿♡

あなたはどうですか?


私は今、

自分が生きてきた中で経験した

学んできた事が、

誰かの役に立てたら嬉しいなと

思っていて、



家族だったり、子供だったり、

仕事で関わる人だったり。




知らない事や経験した事ない事って、

ものすごく不安になりませんか?



その時の気持ちがすでに自分が

感じてきたものだったら、

わかってあげる事ができる。

そしてその先に得たものがあれば、

教えてあげれる事ができる。



そして、今度はいつかまたその人が

誰かの役に立つ事ができる。



幸せの循環♡

そんな影響を与えていける人になりたい

って、今すごく思ってます。



もちろん私はこれを仕事にしているから、

そのお金を対価として頂くわけですが、

私はこの頂いたお金を

自分の経験値をさらにあげていくために

使いたい。



それがまた誰かの為になると

思うから♡



経験って、

人生にゆとりをもたらせて

くれるものだと思う。

たくさんの成功や失敗があってこそ、

女性の自立につながるんじゃないかな。



行動するからこそ経験できて、

たくさんの経験が財産となり、

強くなれる。



一人でどうしていいかわからない…

って不安になるんじゃなくて、

どんな時もポジティブに考えられる。



それが、

私の思う女性の自立。




『私なんて何もできないし…』

『特に資格もないし…』



そうやって言う人もたくさんいる。

だけど何もできない人なんて

いないと思うんです。



人生30年40年生きてきたら、

みんな何かしらできる事がある!



お裁縫が得意だったり、

料理が得意だったり、

お金の管理が得意だったり、

(あっ、これ全部私にないもの…笑)



自分の中では普通かも知れないけど、

他人からしたらすごいこと。

誰かの役に立てる事だし、

喜ばれる事だったりするもんです。



あなたはどうですか。

子育てが得意?

人をやる気にさせるのが得意?

男性にモテるとか?



自分だけのものにしないで、

ぜひ、誰かに伝えてみてください。

ほんの小さな勇気ある1歩が

新しい道を開かせてくれるから♡



だから、

私もこうやって発信してます^^




『自分が描くなりたい姿』

ぜひ書いてみてください。



私も聞きたい♪♪

教えてくれたら

めちゃくちゃ喜びます♡




今日も読んでいただき、

ありがとうございました。


 

【公式LINE】


一歩を踏み出す勇気から下矢印

友だち追加

(↑ボタンをクリック!)

または→『@ncb8655v』で検索

 

image

下矢印下矢印下矢印

お友達追加でプレゼント中

秘密の作戦会議♡先行案内!