『なりたい私』
『理想の私』
『好きを仕事に』


世の中には、
こんな魅力的な言葉が
あふれてる。


なれたら嬉しくないですか?

(↓以下…1年前にも書いた気持ち。

今も変わらない。)


今日は2020年大晦日。
この1年の間に私、
施術をしながら溢れてくる感情が
あったんです。

 

 



「私…幸せ♡」


セラピストとして6年やってきて、
こんな風に心から思えたのは、
初めてだった。
もちろんそれまでも、
好きな事を仕事にしてお客様にも
恵まれ幸せだったんですよね。


上手く言えないけど、
幸せ♡って思う感度が全然違った!


その瞬間から、
私はこの気持ちを手渡したい!って
なったんです。
それが、集客コンシェルジュとしての
始まり。スタートでした。

 


 



『お客様を幸せにするためには、
自分自身がまず幸せであること』

満たされてないセラピストに
人を満足させる事なんてできない。
幸せと思えない人に、
人を幸せにする事はできない。
そう思うんです。


だから、
まずはあなた自身が、
『なりたい私』
『理想の私』に、なること。


と、聞くと誰だって、
なれるものならなりたいよー!!
って、声が聞こえそう。笑



『なりたい私』ってね、

頑張って頑張って過剰な努力で
やっとの思いで到達するような
ものではなく、


厚着していた服を
一枚一枚脱いでいくように、
肩にかかった重たい荷物を
一つずつ下ろしていくような、


不要なものを引き算していく、
そんなイメージなんです。


わかるかな?


私の幸せ感度が違ったのは、
きっとどこかで、重たい何かを
背負ってたからだと思う。
自分軸ではなく他人軸で動いていたから…
(そこに気付いたから…手放したんです!笑)

 

 


だから、
今年最後に振り返る事は、
自分の気持ちに気付くこと。





『好きを仕事に!!』


これも気合いが入りすぎて
重たくならない?
だから、
ちょっとずつ形にしていく。
頭で考えるだけでなく、
少しずつでもカタチにしていくの。
そしたらいつか、
仕事になってるかもしれない。
うん!なる♡


ぜひ、ノートに書いてみて。
あなたの気持ちをぜんぶ。
来年なりたいカタチを全部!

 

 


2022年、あなたも着実に
前に進んでみませんか?
一歩でも進みたい方を、私は
全力で応援していきたい♡




\新春☆特別企画/限定3名様!

 幸せサロンを作る第一歩はこちら。


【なりたい私になろう♡個別セッション】

ピタッと寄り添う!気付いてしまう!

メモ風ワークプレゼント付🎁

 

募集開始は

2022年1月3日(月)スタート。

 

 

ぜひ、お友達登録して

お待ち下さいね♡

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

(↑ボタンをクリック!)

 



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!


それでは、良いお年を…♡